FXにおいて経済指標時(またはその前後)は、宝の山です。その経済指標時のメジャー通貨国のチャートを徹底研究し、稼げる必勝法にしようと言う趣旨のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070513234338.jpg

皆さん、こんばんわ^^
本日は米 ISM非製造業景況指数です。
その前に、新規失業保険申請件数がありました。
(チャートは非農業部門就業者数と間違えてます。明日です)

では21:30の新規失業保険申請件数ですが、
前回は326千人で今回の予想は325千人で若干の改善と予想。
結果は305千人となり、重要度で言えば普通の指標ですが、
サプライズの改善数値となり、10pip程上昇しました。

そうした上昇トレンドのまま、重要指標である
ISM非製造業景況指数の時間になりました。
前回の結果は52.4、今回の予想は53.0と良くなる予想。
結果は56.0となり、予想よりも良い結果がでました。

この結果を受け、当日は強いアメリカを確認する格好。
ドルが15pip上昇と一段高の展開となりました。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedomfx.blog104.fc2.com/tb.php/25-23e6160f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。