FXにおいて経済指標時(またはその前後)は、宝の山です。その経済指標時のメジャー通貨国のチャートを徹底研究し、稼げる必勝法にしようと言う趣旨のブログです。
             
    
              
    
                  
1日4万円、最強スワッパー!!
月収100万円の金利生活!!8位の→人気ブログランキング

皆さん、こんばんわ^^
まとまったお金が入ってきたので、

USD/HKDならFXオンラインの口座を開設して、
30万円を振り込んで、
USD/HKDを15万通貨購入しました。

ドルペッグ解除の話がありましたが、
7.5を大きく割り込まず、反転を確認しましたので、
ペッグ解除は無いと判断しました。

そして、ヘッジファンドの攻撃回避とペッグシステム上
底である現在は、金利がウマーですので。

レバレッジは、70倍超と
通常なら恐ろしいハイレバですが、
特殊なペッグなのでこれが標準レバとの事。

これで、上昇して買いの金利がなくなるまで保有して、
スワップと結果的に得られている為替差益を
ダブルゲットと行きたいと思います。


ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!
1日4万円、最強スワッパー!!
月収100万円の金利生活!!8位の→人気ブログランキング

みなさん、こんにちわ。
ポンド/スイスフランが週足で
良い感じの2番底に到達したようなので、
1万通貨購入しました。

差し引きの金利は約3.5%、
レバは5倍で購入しましたので、17.5%。
金額は1日約220円、年間80000円以上です。

本当は、サブプライムでユーロかカナダかオージーの
押し目を拾いたかったのですが、
底値反発(底値で買って放置する安心感)の方を優先しました。

また一歩金利生活に近づきました。
目指すは、1日5万円の金利生活ですが、

まずは、「1日1万円の金利生活!」が合言葉です!


ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!
1日4万円、最強スワッパー!!
月収100万円の金利生活!!8位を→チェック!

みなさん、こんばんわ^^

先日更に、円(クロス円通貨安)が進んだので、
南アランドを1万通貨、追加購入しました。

約定値15.5円 です。

85円まで行けばオーストラリアドルに
しようと思っていたのですが、
86円で反発してしまいましたので、
南アフリカのランドのみの買いとなりました。

下落の初動で買った16.7円が少し余計に感じますが、
11円まで大丈夫ですので、
まぁ仕方ないと言った感じです。

15.0で買おうと思っていたのに、
指値しておらず残念ですが、
週末終り値も15.53ですので、
ちょっとした下落で
オーストラリアドルともども
買えるチャンスは、まだまだ可能性はあります。

上昇したら買うチャンスは無いので、
今の内にまとめ買いしておきたいですね。
円高進行しましたので、
ランドのスワップが35円となっております(涙)

ちなみに米ドルは110円で買おうと思ってます。
ちょっと遠いですね。

何度も言いますが、
このポジは永久スワッパー用のポジですので、
ロスカットしないレバでの運用で
為替差益は、全く気にしていません。

最終目標は、1日5万円のスワップ金利を、
レバ1倍で行う事です。



ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!
ど素人だからFXで資産倍増!!
結果は30万が→170万円増!5位を→チェック!

みなさん、こんばんわ^^

今回のサブプライム問題に端を発した、
世界同時株安及び円高(クロス円通貨安)
スワップ派には、
絶好の買い場となっているのではないでしょうか?

相場は波です。
FXで4憶脱税した主婦の投資法は、
「年数回ある暴落時の安い時に買い、
暴落から回復したら売る。」
年数回の売買、これだけだそうです。

相場が波である以上、安くなった(急落した)後に買うのは、
勝つ確率が限りなく高い投資法であると言えます。
私の投資法は、この脱税主婦の猿真似+αで、
名づけて「暴落後だけドルコスト平均法」を行っています。

特にマイナー通貨は年3~4回位20%~30%の暴落が
ありますので、その後に買うだけと言う分かり易さが魅力です。

それに、相場の回復が遅れてもFXはスワップ金利があります。
塩漬けも大歓迎なのです。マイナー通貨は基本金利高いし。
株式投資とFXは同じ気持ち、スタンスで投資してはいけません。

少なくとも私は、将来の自分年金の為、
買ったらロスカットしないレバで放置の永久ホルダーですので、
安い時に買えるのはウキウキしてしまいます。
(為替での損益は全く気にしていません。見てもいません。
過去の歴史からロスカットしないレバにしていますし、
気にしてもしょうがないので。狼狽売りは非常に危険です。)

早速、先週買ったばかりのランドを1万通貨追加購入しました。
約定値は16.1です。
5万円入金、レバ3.22倍、強制ロスカットは11円です。

先週購入時は45円あったスワップ金利も、
円高で40円(年15000円)となっています。円高恐るべし。

これでまた一つ収入の柱ができました。^^
目標は、1日3万円(月100万円)、
達成後は、1日5万円(月150万円)の金利収入です。

相場の回復がもたつくようであれば、
9月、10月はメジャー通貨にも行きたいですね。



ニュースで話題!4億円脱税の主婦の投資とは?!外国為替(FX)の徹底比較!
                   
                    
